シンプソン×シンプソン

初心者アフィリエイターが1流のアフィリエイターを目指します。

亜鉛サプリがすごすぎる!誰もが驚く5つの効果

https://pixabay.com/static/uploads/photo/2014/05/19/00/22/pills-347609_960_720.jpg

☆Menu

亜鉛の基礎知識

亜鉛には様々な効果があるといわれています。近年では体内の細胞分裂にも亜鉛が深く関係しているのではないかともいわれているほどです。

また、年齢を重ねるごとに亜鉛の必要量は増え、不足している分はサプリや食事から摂取しなくてはいけません。今回は亜鉛のサプリについてご紹介します。

スポンサーリンク

 

亜鉛サプリの効果

味覚が正常化

亜鉛には味覚を正常化させる効果があります。それは亜鉛が味覚細胞に大きく関わっているからです。逆に亜鉛が不足すると、味覚のバランスが崩れてしまいます。

また、味覚異常は加齢とともに起こりやすくなりますが、ストレスが原因になることも。味覚を正常化したい、という方はまずは亜鉛のサプリから始めてください。

免疫力が向上

抗酸化酵素を知っていますか?病気や老化の原因である活性酵素を除去する働きを持っているのですが、亜鉛には抗酸化酵素の材料となる働きがあるのです。つまり、亜鉛を摂取すれば、抗酸化酵素を増やせるのです。

また、抗酸化酵素は免疫細胞を活性化させる働きもあり、免疫力がグンと上昇します。病気になりやすくて困っている、という方はまず亜鉛を摂ってみましょう。自分でも驚くほど体質が変化するかもしれませんよ。

生殖機能がアップ

亜鉛には滋養強壮効果があるとよく聞きますが、本当でしょうか?はい!本当です。他にもインポテンツの改善や性欲を増幅させる効果も。また、亜鉛は女性の卵巣の不調を改善させる効果もあります。

最近、性欲があまりない方や生殖機能が衰えている、という方は亜鉛を試してみましょう。実際に亜鉛の摂取後に生殖機能が改善された方は多いです。

美肌効果

亜鉛に美肌効果があります。それは亜鉛はコラーゲンの生成に大きく関わっているからです。コラーゲンは肌のターンオーバーを促す働きを持ち、不足してしまうと肌のターンオーバーが遅延。様々な肌トラブルの原因となってしまいます。

亜鉛を摂取すれば肌のターンオーバーが改善されるわけですから、自然と美肌になれます。実際に亜鉛を摂取し始めたら、肌の状態が改善された、という研究結果も報告されているんですよ。

髪が丈夫になる

髪のターンオーバーにも亜鉛は深く関わっています。それは毛根にも亜鉛が存在しているからです。髪のターンオーバーには毛根が重要であり、毛根が減退すればターンオーバーのスピードは遅くなり、薄毛の原因に。

薄毛を毛根のターンオーバーを正常にする必要があるのです。また、髪のキューティクル作る際にも亜鉛は欠かせません。亜鉛が不足すると、キューティクルが失われ、健康な髪を作ることが出来ません。

実際に髪がパサパサだ、という方は亜鉛が不足しているケースが多いです。健康な髪を目指したいのであれば、亜鉛を摂取することをおすすめします。

おすすめの亜鉛サプリ3選

1.DHC 亜鉛 60日分 60粒

amazon亜鉛ランキングで何度も一位を獲得した経験のある超人気商品!厳しい基準をクリアした亜鉛のみを使用しているから、品質は折り紙付きです。

amazonのレビューでは髪が増えた、性欲が戻ったなど、絶賛の嵐。500円ほどあれば買えるので気軽に試してみてくださいね。

DHC亜鉛のサプリは二日目で効果出るよhttps://twitter.com/zerfra031/status/738961800293584896
DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

2.濃縮牡蠣エキス 海乳EX 62粒

天然牡蠣のエキスを濃縮したサプリがこちら。一粒の亜鉛含有量はなんと、12mg!このサプリを一粒摂取するだけで一日分の必要亜鉛摂取量を補えます。体に悪い成分を使用していないので、安心して飲めますよ。低価格というのも嬉しいですね。

髪に良いとされる成分に挙げられるが亜鉛じゃ! 牡蠣エキスもふんだんに含まれておる「海乳EX」は 安くてわしも愛用しとるじょ!

https://twitter.com/DRikumo/status/566590305013485569

濃縮牡蠣エキス 海乳EX 62粒

濃縮牡蠣エキス 海乳EX 62粒

 

 3.オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒

1粒につき亜鉛12mgを配合。牡蠣エキスを凝縮したサプリメントだから体に優しい。また、亜鉛以外にもビタミン群やタンパク質など、栄養がたっぷり入っています。

このサプリを毎日飲んでいるだけで健康になれます!肝機能の改善や体調が良くなったなど、利用者からの評価がとても高い。気軽に利用してみてくださいね。

オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒 飲み始めて次の日には体の(一部の)調子が良くなりました!これにはびっくりしました。 

https://twitter.com/Raku_JelNail/status/485689953871859712

オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒

オリヒロ 牡蠣エキス粒 120粒

 

 まとめ

亜鉛には様々な効果があり、摂取することで味覚の正常化や生殖機能の改善、美肌効果、薄毛の改善などが期待できます。

今回紹介した亜鉛サプリは利用者からの評価が高く、値段も手頃です。気軽に試してみてくださいね。それではまた次の記事で会いましょう!