シンプソン×シンプソン

初心者アフィリエイターが1流のアフィリエイターを目指します。

トコトリエノールは最強!?肌トラブルが改善する3つのサプリ

https://pixabay.com/static/uploads/photo/2016/04/04/21/49/girl-1308309_960_720.jpg

☆Menu

トコトリエノールがすごい!

現在、世界中で大注目のトコトリエノールを知っていますか?強い抗酸化作用を持ち、ビタミンEの1種。豊富な栄養成分を含むことから「スーパービタミンE」と呼んでいる人も。トコトリエノールには体に嬉しい健康効果がたくさんあります。

スポンサーリンク
 

トコトリエノールの効果

美肌効果

トコトリエノールは強い抗酸化作用を持っていると先ほど説明しましたよね。高酸化作用にはシワの原因である活性酵素を除去する働きがあります。つまり、シワが改善され、ハリとツヤのある美肌になるのです。

管理人も現在、トコトリエノールを摂取していますが、お肌の調子がかなり良くなってます。あまり期待してなかっただけにビックリでしたね。ぜひお試しあれ。

シミの予防や改善

トコトリエノールの効果は美肌効果だけではありません。シミの予防や改善にも有効です。なぜなら、トコトリエノールにはシミの原因であるメラニンを抑制する働きがあるからです。メラニンが抑制され、シミが出来にくくなる、というわけですね。

動脈硬化の予防

動脈硬化は悪玉コレステロールが原因で起こる症状です。トコトリエノールには悪玉コレステロールを抑制する作用があり、毎日摂取することで動脈硬化の予防が可能です。また、コレステロールの生成を抑制し、血液をサラサラにする効果も。

基本的に副作用はない

トコトリエノールには基本的に副作用はありません。どのような方でも服用可能です。ただし、トコトリエノールの過剰摂取には注意してくださいね!

過剰に摂取すると、発疹やアレルギーが発症した、という報告も上がっています。摂取する際は規定量を守り、くれぐれも過剰摂取だけはしないように心掛けましょう!

おすすめのトコトリエノールサプリ3選

1.トコトリエノール 30日分

サプリメントの老舗メーカ「DHC」が販売している人気商品。トコトリエノールがたっぷり含まれているから、美肌効果は抜群!また、サプリは厳しい品質基準をクリアしたもののみ。安心して服用できる、というのも魅力の一つです。

ちなみに管理人もこのサプリを服用しています。実際に肌の調子が良くなりました。万人におすすめしたいサプリです。

トコトリエノール 30日分

トコトリエノール 30日分

 

 2.トコトリエノール トコミンスープラバイオ 50mg 60粒

海外直送品のサプリメント。天然ビタミンEを配合したトコトリエノールです。お値段は60粒入りで約2000円。お手頃な値段で購入できるので、おすすめです。購入者からの評価も高く、海外でも話題になっているのだとか。 

 3.レッドパーム・トコトリエノール 50mg

50mgのトコトリエノールを配合したサプリメント。お手頃な値段だから購入しやすい。販売メーカは厳格な品質基準を行っていることでも有名な「now foods」。

品質は折り紙付きなので、安心して服用できますよ。また、抗酸化成分を豊富に含み、病気の予防にも有効です。

レッドパーム・トコトリエノール 50mg 60Softgels

レッドパーム・トコトリエノール 50mg 60Softgels

 

 まとめ

トコトリエノールは強い高酸化作用を持つ「ビタミンE」の一種です。豊富な栄養成分を含むことから「スーパービタミンE」と呼んでいる人もいます。摂取することで美肌効果やシミの予防、動脈硬化の予防が可能。

また、基本的に副作用はありませんが、過剰に摂取すると、発疹やアレルギーが起こることも。過剰摂取には注意しましょう。