シンプソン×シンプソン

初心者アフィリエイターが1流のアフィリエイターを目指します。

一度食べたら忘れられない☆池袋の絶品スイーツ3選

http://www.pakutaso.com/assets_c/2015/06/FCFS_chokokakekukki-thumb-autox1600-16995.jpg

Menu

池袋で美味しいスイーツを食べよう

池袋といえばグルメが美味しい☆ラーメンやパスタ、スイーツなど池袋は都内の中でも特にグルメのレベルが高いエリアです。そんな池袋で注目が高まっているのが「スイーツ」♪池袋ではいま、スイーツがかなりアツいんです!今回は池袋の絶品スイーツをまとめました。スイーツ好きはマストな内容となっています。要チェック!

スポンサーリンク

 

1.ふわふわのパンケーキが美味しい☆グラウンド アッシュ (ground H)

http://uds.gnst.jp/rest/fs_img/ctgt5dey0000/s_1001.jpg?t=1451373536

http://uds.gnst.jp/rest/fs_img/ctgt5dey0000/s_1001.jpg?t=1451373536

http://uds.gnst.jp/rest/fs_img/ctgt5dey0000/s_1002.jpg?t=1451373537

http://uds.gnst.jp/rest/fs_img/ctgt5dey0000/s_1002.jpg?t=1451373537

「グラウンドアッシュ」は池袋駅から徒歩1分。池袋パルコの8階にあります。このお店はパンケーキが美味しいと評判♪ふわふわのスフレパンケーキは一度食べると、虜になってしまうこと間違いなし☆何度でも通いたくなります。

ちなみにスイーツだけでなく、パスタやカレーなどのフードメニューも美味しい池袋駅からとても近いので、仕事帰りやショッピング帰りなどに立ち寄ってみてください。

【電話番号03-5956-2830

【アクセス池袋駅から徒歩1分 池袋パルコ8階

【営業時間】ランチ11:00~ / ディナー17:00~23:00

【HP】https://www.yoshimi-ism.com/restaurant/gh.php

 

2.最高のシフォンケーキを食べたいならココ!ラ・ファミーユ

http://c-r.gnst.jp/mr/cont/menu_image/51/97/1801315_l.jpeg?t=20160928154142

http://c-r.gnst.jp/mr/cont/menu_image/51/97/1801315_l.jpeg?t=20160928154142

「ラ・ファミーユ」はふんわりシフォンケーキが絶品のシフォンケーキ専門店。池袋駅からは徒歩5分の場所にあります。今までにいろいろなシフォンケーキを食べてきたつもりですが、このお店のシフォンケーキマジで美味しい!

こんなに美味しいシフォンケーキは初めて食べました☆しかも添加物は一切使用していないから、体にも優しい♪スイーツ好きなら絶対来なきゃダメです。

【電話番号03-5958-0431

【アクセス】JR山手線池袋駅から徒歩5分

【営業時間】10:30~18:30

【HP】http://www.la-famille.com/

www.la-famille.com

3.みはし

https://ximg.retty.me/resize/s600x600/-/retty/img_repo/l/01/4395841.jpg

https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000641589/7226597/

「みはし」は池袋駅から徒歩3分の場所にある甘味処。東武池袋の地下2階に出店しています。東武池袋の中にはいろいろなジャンルのお店がありますが、その中でもNo.1といわれているのがこの「みはし」なのです!

みはしといえば、やっぱりクリームあんみつ♪上品な味わいのクリームの下には栗やサツマイモの甘露煮など盛りだくさん。クリームとの相性は抜群で一度食べたら病み付きになること間違いなし!定期的に食べたくなる味ですね☆ちなみにかなり人気のあるお店のため、土日などは混雑している確率高し!

【電話番号】03-5928-5701

【アクセス】JR山手線池袋駅から徒歩3分

【営業時間】[月~金・土]10:00〜21:00、[日・祝]10:00〜20:00

【HP】http://www.mihashi.co.jp/

www.mihashi.co.jp

まとめ

池袋の絶品スイーツをご紹介しました。いかがでしたか?今回紹介したお店は池袋の中でも特に高く評価されているお店です。池袋にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてください。