シンプソン×シンプソン

初心者アフィリエイターが1流のアフィリエイターを目指します。

なぜ出会いがない?恋人が出来ない人が抱える3つの理由

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/TAKEBE_mujintou_TP_V.jpg

Menu

なぜ出会いがないのか

長年恋人がいない、とお悩みの方は少なくありません。毎日、普通に生活をしていれば、異性に出会う場は多くあるはずです。それなのになぜ出会いがなく、長年恋人がいないのでしょうか。それには理由があります。この記事では「なぜ出会いがないのか」について解説します。この記事をみれば、今日から変わることが出来ます!

スポンサーリンク

 

1.行動していないから

本当に出会いはありませんか?普通の生活をしていれば、全く異性に出会うことはないということは考えられません。在宅の仕事であったとしても、コンビニやスーパなどには行くはずです。それにSNSを利用すれば、誰でも簡単に出会いを作ることができます。つまり、恋人が長年いないという方は積極的に「行動」をしていないのです。

かなりの美女やイケメンであれば別ですが、通常は自分でアクションを起こさなければ、なかなか恋人は出来ません!恋人が本当に欲しいと思っているなら、自分から積極的にアクションを起こしましょう。そうすれば、気付いたら恋人ができているはずです。

2.傷つくのが怖いから

なぜ恋人が欲しいと思っているのに積極的に行動しないのでしょうか。それは「傷つくのが怖い」からではないですか?確かに、誰かに拒絶されたり、笑われたりするのは怖いですよね。でも、傷つくのを恐れて何も行動しなかったら何も変わりませんよ!

これは全てのことに言えることです。現状から抜け出したいのであれば、積極的に行動をしていくことが大切なのです。傷つくのを恐れずに行動する癖をつけましょう。

3.負のオーラーを放っている

中には行動しているはずなのに恋人がなかなか出来ない、という人もいるかもしれません。行動していれば自然と恋人が出来るはずなので、そのような場合は何か他の理由が考えられます。例えば、「負のオーラー」を放っているなど。ちなみに負のオーラとは人が近寄りたいオーラを放っている人のこと。

目には見えませんが、オーラは誰でも感じることができるといわれています。負のオーラを解消する方法はいくつかありますが、一番簡単なのは日常生活で感謝すること!何でもいいから感謝してみてください。シンプルですが、1ヶ月も続ければネガティブな感情が減っているはずです。ただし、注意してほしいことがあります。それは2chなどの掲示板は出来るだけ見ないこと。

2chには確かに役に立つ情報もありますが、基本的にネガティブな情報の方が多いです。個人的には精神に悪影響の場所だと思っています。そのため、管理人は2chを見ることはおすすめしません!また、最近流行りのまとめサイトも出来れば見ない方がいいです。

まとめ

出会いは自分で作るものです。最近では一昔前よりも簡単に出会いの場を作れるようになりました。例えば、SNSや町コンなど。だから出会いがないというのは考えられません。本当に出会いが欲しいと思っているのであれば、積極的に行動しましょう。そうすれば、自然と恋人が出来ているはずです。最後まで見ていただき、ありがとうございました☆